スポンサーサイト


フェイクスイーツは持ち帰りがたいへん!

ご無沙汰いたしております。
模造菓子杜氏(クレイパティシエール)修行中の葉琉です。

今日は、シモジマ名古屋本店へ資材購入にいってきました。
昨日行く予定だったのですが、今日はヒロ先生がフェイクスイーツのデモンストレーションをされると知り、急遽日程を変更して行ってまいりました。


いろいろとお話ししながら体験させていただき、とても勉強になりました。



フェイクスイーツはクリーム等が固まるのに時間がかかるので、持ち帰りが大変です。



持ち帰り



さすが、ヒロ先生!
ぱぱっとクリアファイルでカバーすることを教えてくださいました。

このあたりも経験を積まないと機転が利きません。














メジャーデコ










おかげで無事持ち帰ることができました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
