スポンサーサイト


金環日食

こんにちは
菓子杜氏(クレイパティシエール)修行中の葉琉です。



金環日食見えましたか?

朝から曇っていたので、金環日食は半分あきらめていましたが、
金環日食が始まる頃急に雲がきれて太陽がでてきました。

私は日食グラスを用意できなかったので、
穴あきお玉を使った影でみました。

そして金環日食が終わる頃また雲がかかるという
神懸かり的なものでした。





クッキーはるのうさぎ








これは現在開催中の

yukiさんのお宅の

春のオープンガーデン

で購入してきたものです。



私もちょっぴり参加させていただいています。

今回はお庭に関するものということで、
フェイクスイーツではなく、ビーズの作品を置かせていただきました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
