スポンサーサイト


ものものMeets

こんにちは

クレイパティシエール修行中の葉琉です。



ものものMeetsに行ってきました。

というかヒロ先生のフェイクスイーツのワークショップに参加してきました。

午後から他の予定があったので、ゆっくり見てまわることができませんでした





参加したのは「デコマカロンのチャームスペシャル」


デコマカロン


今回も娘と一緒に参加!
最初は別の色で作っていたのですが、
ヒロ先生が「3色以上混ぜて作ろうね~」とおっしゃるので
何色か混ぜていたらちょっと似た色になってきてしまいました。


実際の色は年齢に比例して・・・?
娘のは明るい感じ、私のは深みのある感じ(いい表現だゎ)です。


マカロンを作りながらも向かいの席で「アイスクリームパフェのメモスタンドスペシャル」を
作っていた子供たちにどんな風に教えているかも気になって
耳がダンボになっていました。



夏休みが終わりました。
宿題が・・・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
