

グミ~

こんにちは

クレイパティシエール修行中の葉琉です。



グミーキャストのワークショップに参加してきました。




グミキャス1




☆★☆お星様いっぱいデコってみました☆★☆


グミキャスハード



こちらは体験したグミーキャスト。

気泡がいっぱい入ってる




失敗はしたけれど、粘土をこねこねよりも化学系のものを作る方が私は好きです。

気泡が入ってしまったので、これを使ってちょっと遊んで(いえいえ試作して)みようと思っています。



もちろんグミーキャストは再度トライしてみます。


















コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
