スポンサーサイト


クリエーターズマーケット

クリエーターズマーケットに行ってきました。

相変わらず 人!ひと!ヒト! でした


お目当てはこちら




クリマ体験




娘がパフェを、私はキーホルダーを体験してきました。





いろいろな作家さんの作品を見て勉強!

まだまだ、たくさん勉強しないとダメだなぁと思って帰宅しました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もパフェ作りたかったんです!
お花が素敵ですね。

でもブース探すのだけで時間がかかってしまって^^;

フェイクスイーツだけでなく、葉琉さんは興味のあるものばかりだったのではありませんか??
私も、もっと時間があったらいろいろなもの観たいな~って思いながら帰ってきました。

Re: No title

毎度のことながら、あちこち気になってしまいましたねe-330
午前中は教室があったので、午後からしか行けなくて、
時間が足りませんでしたe-259
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
