

名札

こんにちは

模造菓子杜氏(クレイパティシエール)修行中の葉琉です。



クレイパティシエール養成講座前回の宿題だった名札。
せっぱ詰まらないとできない・・・という性格からかぎりぎりに作成しました。






名札1






とりあえず、パーツを作ってくっつけただけ・・・
皆さんの作ってきた名札とは大違い!


少しずつバージョンUP!していきたいと思います。











コメントの投稿

非公開コメント

名札

こんにちは!

前回の講習の時は席が離れてしまったので
名札よく見せてもらえませんでした。
でも何か素敵のがぶらさがっているのは、遠くからも見えていましたよ!
写真で見るとビーズですか??
次回またよく見せてくださいね。
私もやっと、本日名札完成しました^^

Re: 名札

粘土などで作るフェイクスイーツは修行中なので、
個性を出すといったら、今までやっている何かで!
ということで、ビーズでケーキとマカロンを作って、ぶら下げました。

次回、名札見せてくださいね。
楽しみにしています。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
